令和3年緊急事態宣言下の弊社の対応について

平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

昨年末からの新型コロナの感染拡大は勢いを増す一方でです。
弊社では従来から、手指の消毒・手洗いうがい・勤務時間中のマスク着用の徹底、基礎疾患を持っている従業員の在宅勤務を行っておりますが
本年1月7日に発令された「緊急事態宣言」を受けて以下の方針を決定しました。

■対応期間 2021年1月12日~緊急事態宣言解除日

■営業時間 9:45~17:15(ただし、担当者により対応時間が異なりますので各担当者にお問い合わせください)

■対応方針 ①県の要請に応じ、正社員・準社員・嘱託社員の出勤は3割以下とします。
     ②出勤者は公共交通機関の利用を避けるとともに、出勤中の外出会食を自粛いたします。
      ③出勤予定社員に発熱または咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合、また家族に同様の症状がある場合は、症状が改善するまでの間、出勤停止の処置をとらせていただきます。

■対応期間中の連絡方法

ご来所、ご訪問は極力避け、できる限り、電話・メール・電子会議等でお打ち合わせさせていただきたく、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

年度末に差し掛かり関係各位様にはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止及び社員並びに社員家族の安全確保を優先し、医療従事者への負担低減に貢献できればと考えておりますのでご理解をお願いいたします。

前の記事

謹賀新年