先週の日曜日、妹の婚約者と食事しました。
一応、今月末に行う挙式の打合せということだったのですが、ほとんど世間話で散会しました。
結婚式の主役は花嫁ですから、男の我々は「よろしくやってください」と言う感じです。

それより、結婚式前日にフルマラソン大会に出場することのほうが、「大丈夫なの」と心配するところです。 

「二人にとってのこれからは、楽しいことばかりではなく苦しいことやつらいことも沢山出てくる。マラソンのようなもの、ハーフじゃなくフルマラソンを二人で走って、絆を誓いたい」
という新郎の決意表明もありましたので、とやかくは言いませんが、怪我や事故の無いように願うばかりです。

社員の皆様、から、お祝いをいただきました。 
アルバイトの方や社外で働いている契約社員の方まで全員一同と聞いてびっくりしました。
妹に代わってお礼もうしあげます。 ありがとうございます。

以前、賞与を支給したときには、皆でお金を出し合って私の家内に花束を買ってくれたこともありました。
本当は、私の方が、そういう心遣いをしなければならないのに、いつも逆にされてしまいます。

毎度毎度ですが、ホウユウのスタッフには本当に頭が下がります。

今日の心のキーワード

感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

経営指針づくり