新年

 あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。
 「最近更新してませんねー」と心配してくれる方もおりました。
 楽しみにしている人もいるようです。ありがたいこと。 長い間すみませんでした。

 去年最後の更新(9月)から、事務所と自宅の引越しという一大行事に向けて、様々な事があり(何も無かったともいえます)、私自身も産みの苦しみと言うか、大変でした。(結果的にはうまく良い方向に進んだともいいます)

 世間の経済状況は一層厳しさを増す気配ですが、新しい環境で気持ちも新たに1年間がんばります。本年も格別のご高配を賜りますようお願いいたします。
 HPのTOPページなどまだ変更しておりませんが、1月5日より新事務所での営業を開始いたします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。。。

   新住所 埼玉県吉川市中曽根2丁目6番地11(TEL・FAX・Emailは変更ありません)

            
                   ホウユウ新社屋外観

1F事務所風景

2F会議室

今日のひとりごと
・元旦の朝日にお願い事する人は多いが、大晦日の夕日に感謝する人は少ない
・無事に移転が出来たのも社員やお客様(と○信さん)のおかげ。ありがとうございます。
・次なる飛躍をぼちぼちと[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

年度方針確認会議

次の記事

御礼