霧島

 ちょっと先週の振り返り。
 同友会の全国集会の後、予め約束していたテイパープランの大黒社長と待ち合わせ。(と言うより鹿児島から熊本まで迎えに来てもらいました)
大黒社長は、現在東京で仕事をしておりますが、鹿児島出身でご自宅は霧島にあります。

 予定なら霧島方面へのワクワク観光の予定でしたが。。。風邪治らず。。。

 とりあえず腹ごしらえということで、阿蘇山付近の大黒社長のブログ仲間のお店に直行。
 ご夫婦でお店を運営していて、自家製のパンやお菓子なども置いている落ち着いたお店でした。
 しかし、熱でボーとしていて何を話していたか良く覚えていません。 ごめんなさい。[#IMAGE|S42#]

 その後、大黒家へ。 奥方との久々の対面 もそこそこに、近くの内科医院へ。 咳止めと抗生物質を処方していただきました。 鹿児島まで来て医者にかかるとは思いませんでした。

 その後霧島温泉へ。 かなり良い温泉で病後回復に効くそうです。(まだ病中だぞ?)
 次の日、夕方の便を変更してお昼に帰りました。

 結局、大黒社長は、かぜっぴきの私を熊本まで迎えに行き、医者に診せて、温泉につからせ、滋養回復のための温泉卵と霧島茶と自家製しいたけをお土産に持たせて空港まで送り届けた2日間でした。

 それでも、温泉宿でのひと時は久々に二人だけで中身の濃い経営談議ができましたよ。
 大黒社長何から何まで本当にお世話になりました。ありがとうございます。[#IMAGE|S1#]


温泉宿の窓から。。緩和曲線と拡幅がきれいに入っているS字ですね。

 今日の独り言
・厳しい時こそ、本音で語れる経営者仲間を持とう
・西芳香園製茶のご主人ありがとうございました
・次回は体調万全で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

あっという間に1週間

次の記事

思い返せば。。。