懐かしい便り

 海外から懐かしいメールが届きました。
 
 私が独立して依頼、技術的な指導及び仕事の仕方全般を学んだメンター(師匠)からの便りです。
 現在は、クウェートで仕事をしております。
 私には、もう20年近く上司というものがいませんが、この師匠にだけはいまだに頭があがりません。

 海外渡航前に一度会ったのが今年の正月?だったかな。
 プロジェクトが長期化しそうな様子との事。今年一杯は現地らしいです。
 これから猛暑日になって、50度超という日もあるそうです。

 人は人生の中で大きな影響を及ぼすキーパーソンが何人か現れます。
 私の場合、この師匠がいなかったら現在の自分も会社も無かったとさえ思えるほどお世話になりました。
 大変そうなプロジェクトなので、行ってお手伝いしたい気もしますが、場所がねー。[#IMAGE|S8#]

 いずれにしても、体に気をつけて活躍してほしいと願っております。

 事務所から撮った平日と砂嵐の写真を送ってくれました。 
 クウェートの風景などなかなかお目にかかること無いので、UPいたします。
 一応、本人の了解を得ておりますが、転載はご遠慮下さい。
 気温42度だそうです。

 

 

 今日の独り言
 ・人は自ら育つ
 ・育った時に恩師の意図が解る
 ・その意図をまた誰かに伝えていくことが大事
 ・感謝
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は

次の記事

礼状