新たな宝物

 今年の5月から約3ヶ月間。
 ㈱ピークパフォーマンスが主催する米国認定NLPプラティクショナーの研修に参加していました。
 先週の土日が最終日で無事終了いたしました。

 研修を通して、今まで自分でも気づいていなかった可能性や能力、人との関わり方などを学ぶ事ができ非常に実りある内容でした。
 私の場合、「買ったらすぐ使う。学んだらすぐ実践」がモットーですので、少しずつですが日常や社内で試しております。

 スキルもそうですが、技術畑、経営者畑をずーと歩んできた私にとって今回一緒に参加した約20名の方々との交流はすばらしい経験となりました。

 企業の中の管理職やリーダーの方、学生、経営者、看護師、教師や実際にコーチ業を目指している人などなど様々な世代の色んな方々と知り合いになることが出来ました。
 20人いれば20通りの人生や環境があり、ひとりひとりの考え方やお話を聞くだけで充分勉強になります。

 日頃、腹の出たおっさん経営者ばかりと交流している私にとって、実は週末のセミナーが楽しみになってたりもしました。 教えてくださった講師やスタッフも皆いい人達で本当にたのしい3ヶ月間でした。
 
 ps、40才過ぎてこんなにたくさんラブレター貰うとは思いませんでしたよ。
    やっぱ手書きのメールはいいですねー。私の新しい宝物にしたいと思います。 
    酒井さん、スタッフの皆さん、第6期の皆さん本当にありがとうございました。

 今日のひとりごと
・一期一会
・感謝
・承認

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です