表敬訪問

 
 いよいよ全県経営研究集会が今週末に迫ってきました。
 目標を上回る370名以上の参加登録を戴き、あとは本番を迎えるだけでございます。

 先日、全県集会に来賓としてお越しいただく予定になっている清水さいたま市長のところへ表敬訪問に行ってまいりました。

 

 清水市長は、3選を目指した前市長を破り、国より一足先に旧態刷新を果たした若手市長さんです。

 同友会のことなんて知らないだろうと思って伺ったのですが、意外に良くご存知で、

 「結構皆、まじめに勉強してますよね~」とか「熱心な会員さんが多いですよね」とか

 「今一番課題になっていることは何ですか?」など短い時間でしたけど熱心に話を聴いてくれましたよ。

 
 私と3歳しか違わないのに、120万さいたま市民のトップですからねー。[#IMAGE|S5#]

 そでれも若いと言う事も有り、威圧的でもなく親しみやすい感じでした。 

 私と言えば。。。初めて市長室なんて入ったもんだから終始ドキドキでした。[#IMAGE|S8#]

 
 

 10/3は、多くの方にお越し戴き、市長さんや知事さんにもっと認知してもらえるよう大いに盛り上げたいと思います。

 

 今日のひとりごと
・いまや埼玉県の経済6団体
・いまこそ同友会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

戦略編2日目