塩原CC

昨日は、創業以来お付き合いがある顧客企業様の第50回ゴルフコンペに参加してきました。

このコンペは、年に二回行っておりますので、第〇回とカウントしはじめてから25年経ったということでしょうか。(ゴルフコンペ自体はもっと前からやっていたと思います)[#IMAGE|S5#]

小生もこのコンペに参加するためにゴルフを始めた記憶がありますので、50回のうち40回位は参加していると思います。
その時々によって、参加するメンバーや規模も変わります。時代を感じますね~。[#IMAGE|S6#]

そう考えれば、いろいろありましたが(無いとも言うが)
20年以上もお声を掛けて戴いている縁も感じますし、こんなご時世にゴルフに行ける周りの環境にも感謝する次第です。

何だか仕事しないで年中ゴルフ行っているよう見受けられますが、実際にはこのコンペと信金のコンペに出るくらい(年4~5回)ですので誤解の無いようお願いします。

それにしても、昨日は天気もよく、紅葉もきれいでした。
日頃お会いする機会の少ない部長さんともご一緒できてとても充実しました。
51回目からもどうぞよろしくお願いします。

今日のひとりごと
・20年経っても変わらぬご縁
・20年経っても変わらぬスコア

おおたひさとし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

結成

次の記事

紅葉