2013年くる年。

 新年あけましておめでとうございます。 

 昨年中はお客様や地域の方々、経営者仲間や専門家の方々に多大なご指導ご支援いただき誠に感謝しております。
 おかげさまで弊社は、昨年末に「宮古事務所」の開設にたどり着き、復興支援の一隅を照らす体制が整いつつあります。
 本年も変わらぬご指導をどうぞよろしくお願いします。

 昨年末に衆議院選挙があり、3年半ぶりに自民党が政権与党に返り咲きました。
 新政権は、経済再生とともに、震災復興や国土強靭化にも力を入れるとのことですので、弊社の経営環境にも好影響を与えるものと思われます。

 ただし、小さい会社(小さくなくても)の発展は、外部のみではなく内部環境の革新に掛かっておりますので、本年も凡事を徹底し、社員一人ひとりが成長できるような環境作りに励んでまいりたいと思います。

 以前ブログにも書きましたが、昨年お会いしたヒューマネコンサルティング㈱の阿部社長の四文字熟語講演に感動したとこもあり、社員の方々には、正月休みの間に今年の抱負を四文字熟語で考えてくるよう提案しています。

 
 レフティ社長も幾つか考えました。

 天皇陛下も年頭のあいさつでおっしゃっておりましたが、やはり今年も
 「被災心寄」は忘れずに過ごしたいと思います。

 
 どんな四文字熟語が集まるのか。楽しみです。

PS 昨年はFACEBOOK等でたくさんのお友達が増えました。どこまで賀状を出していいやら段々線引き出来なくなってきましたので、改めてこのブログにてご挨拶させていただきます。

 今年もよろしくお願いします。

 今日のひとりごと

 ・「焼肉満食」ちゅうのもいいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2012年ゆく年。

次の記事

自他共栄