祝 東彩地区会

先週の金曜日、草加のアコスホールにて、私が所属している埼玉中小企業家同友会の15番目の新地区会となる東彩地区会の設立総会が行われました。

東彩地区会は、私達が約1年半前に設立を呼びかけて、仲間を増やしながら準備を進めてきました。[#IMAGE|S1#]
当日は、朝から発起人が草加神社で総会の成功と会の発展を祈願する気合いの入れよう。[#IMAGE|S6#]
総会には草加 八潮 三郷の市長も出席。中原吉川市長からはメッセージをいただきました。
第1部の総会、第2部の笹原社長による記念講演、第3部の懇親会とその後の二次会まで、とても盛会となりました。
何より嬉しかったのは、東の隅っこの小さな地区会に他地区や他県、遠くは和歌山や鳥取からもお祝いに駆けつけてくれたこと。
地区や業種の垣根を越えて、中小企業家の魂が集結した時間に身震いがしました。
締めの挨拶での涙の訳は、おかしらが解説済みなので、ここでは、触れないでおきます
当日はかなりフロー状態でしたので、周りの状況がわかっていませんでしたが、東彩地区のメンバーや東部地区の方々が早くから設営に奔走してくれていたことを、後の写真で知りました。
多くの人々に支えられて立ち上がった東彩地区会。
良い会社をつくり、良い経営者になって、地域に貢献し、日本経済の自主的平和的な繁栄を目指す所存でございます。
今度ともご指導よろしくお願いします。
今日のひとりごと
・全員が自分の人生の主人公
・仲間に感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大阪都構想

次の記事

未来シャッター