「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応とお願い

こんばんは今週準備を進めてきたテレワークの対応が整いましたので、原則来週から5/6まで以下の体制で業務を進めるご連絡を
お客様や取引先に連絡しました。
まずは社員の安全確保のための措置なので、ご理解ください。ちなみに私は出勤していますよ。[#IMAGE|S101#]

ー「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応とお願いー

関係者様 各位
平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

 弊社では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策を強化してまいりましたが、
2020年4月7日(火)に発令された「緊急事態宣言」を受け、当面の対応として、下記の方針を決定しました。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<緊急事態宣言下における㈱ホウユウ・㈱HIJDの方針>
㈱ホウユウ・㈱HIJDでは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、
在宅勤務を原則とするとともに営業時間を短縮しての対応を実施致します。

◆対応期間 2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※状況に応じて延長する場合がございます。

◆営業時間 10:00~17:00

◆対応方針
《出張・訪問の原則禁止》
弊社では、対応期間中の従業員の出張、発注者様への訪問並びに現地調査を実施しないことと致します。
既にご訪問等のお約束をさせていただいているお客様については、状況により日程変更をお願いする場合がございます。

やむを得ず、お取引先の皆さまとの対面が必要な業務が生じる場合には、少人数・短時間に限り、
必要な場所にて「3密」回避を徹底する形で業務を行うことといたします。

◆対応期間中の連絡方法
ご来社、ご訪問は極力避け、できる限り、電話・メール・電子会議室等でお打ち合わせさせていただきたく、何卒ご協力の程お願い申し上げます。
また、在宅勤務により郵送物・FAXをはじめ各種ご連絡の確認にお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ありませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020年4月10日
㈱ホウユウ
代表取締役 太田久年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

テレワーク

次の記事

Stayhome週間