プチOB会

 私のお仕事仲間である(有)バンクールの山中社長が事務所を引っ越したということで、先日久しぶりに訪問してきました。 場所は世田谷区太子堂というところ。 東急世田谷線が近くに走っています。 

                         お祝いのドンペリ
 


 
 山中社長は、私の会社員時代の先輩。 
 その日事務所に訪れた5人もよく考えると皆同じ会社。しかも全員会社辞めて独立している。
 そう 私達がいた会社は企業家養成機関なのでした。。。うそ(汗)
 
 後から私と同期入社の仲間も合流し、三宿のすし屋でちょっとしたOB会になりました。

 しっかし、自分の事務所から歩いて三宿のすし屋にいけるなんて、なんてシャレているんでしょう。
 ウチなんて、お客さん来ても歩いて連れて行けるのは、せいぜい「しちりん」と「一源」だよ。
 しかも、そのすし屋の旨い事。 すかさず撮影。。。鯒のお刺身。

  
 バンクールさんは、当社と同じ8月決算。 ちょうどこの日から第15期目に入るそうです。[#IMAGE|S37#] そう言われてみれば、うちもこの日から第21期目を迎える記念すべきだったのでした。
 結局、最後は行きつけの渋谷のお店に流れ込み、タクシー帰りとなりました。 
 やれやれ 渋谷に行くと高くつきますなー。。。[#IMAGE|S8#] 

 今日の独り言
・山中様&渋谷チームの皆様今期もよろしくお願いします。
・ふるちゃんも元気そうでなにより
・社員の皆さん。忙しいのに飲んでばかりでごめんなさい。

 
 
 
 
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

衆議院選挙

次の記事

全県経営研究集会