ワークショップ

 私が勉強しているコーチングセミナーでご一緒した仲間から勉強会のお知らせがありました。

 勉強した事を早速実践するなんて。。。すごいですね。

 本当は私が行きたかったのですが、あいにく所用あり(と言うか私は既に起業してしまったので)でいけません。
 興味のある方は是非ご参加下さい。

以下案内文////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 本当に、あなたが実現したいことは、何でしょうか?
あなたは、本当に望む人生を歩んでいる自分の未来を、想像出来ますか?
あなたが、周りに与えていきたい影響は、何でしょうか?
  
会社でそれなりの経験を積んできたけれど、評価もされてきたけれど、何か物足りない・・・。
そんな気持ちから、将来、起業・独立してみたいと思っている会社員は数多くいます。
しかし、実際に行動に移す人は、5%以下です。
行動できる人とできない人の違いは何でしょうか?
  
  
その目標が、自分自身のキャリアや人生全体との整合性が取れていないからかもしれません。
その目標が、自分の内側からではなく、人から与えられた、世間の基準で考えられたものだからかもしれません。
 
このワークショップでは、オリンピック金メダリストや経営者が、自分の夢をかなえていったメソッドを使って、あなたの自分軸を発見、あなただけのキャリアビジョンを描きます。
 
あなたの夢、在りたい姿を、ありありと体験し、現在の会社、家族、友人関係などとの共有ゾーンを見つけながら、「やりたくてしょうがないから、もう誰にも止められない」
起業に向けた更なる具体的な行動を導き出していきます!!

対象とする方:
・キャリアの目標や次のステップを模索している方
・今後、起業・独立したいというイメージをお持ちの方
・この先の人生で本当にやりたいことを見つけたい方
  
  
開催日時: 6月4日(金) 19:00~21:00
場所:きゅりあん 第4講習室
   JR/東急線 大井町駅前
   http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/
   
申し込みサイト:
http://kokucheese.com/event/index/2761/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ランチショー

次の記事

舞浜リゾート